△:他団体の利用があります。(詳細については電話でご確認ください)
×:満室またはイベント等(予約不可)
あくまで目安です。まずは電話にてお問い合わせください。
利用できない日:年末年始(12月28日~1月3日)
当施設の利用について、ガイドブックを作成しましたので、事前にお読みください。
※※ 【冒険のとりで】の利用方法は 【周辺施設】のページ をご覧下さい ※※
〇利用申し込み開始時期
・小松市内の小中学校:前年度の10月1日
・市外小中学校 :前年度の11月1日
・その他の団体 :前年度の1月中旬(成人の日翌日)
※上記該当日が土・日・祝日の場合は、翌平日となります
電話受付時間は
9:00~17:00 です。
1.仮予約(事前確認) | |
① 利用希望日の空き状況を確認(上記予約状況一覧表にて) |
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② 大杉みどりの里(0761-46-1812)に電話で仮予約 (利用希望日・団体名・利用人数・代表者等をお伝えください。) |
2.予約(申請書類) | |
① 上記書類をダウンロードし、必要事項をご記入ください。 (アレルギー該当者がいない場合は「なし」と記入して提出をお願いします) (野外炊さんを行う場合のみ、「野外炊さん表」を提出ください) |
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② 各書類をそれぞれの提出時期までに提出してください。 (FAXまたはメールで送信してください。) FAX:0761-46-1811 mail: midorinosato@city.komatsu.lg.jp
(1)電話での予約後速やかに提出(概ね3日程度) 〇使用申請書(FAX,メール等で提出できます) 正式な書類となります 〇研修計画書(でき次第)
(2)打合せ(約1ヶ月前)時に提出 〇入所者名簿等提出
(3)利用2週間前までに提出 〇食事注文書 食事注文数変更日数を利用日の(土日祝日)を除く3日前提出でしたが
令和5年4月1日より利用日前日に増減数3食以内について食事注文書を 提出頂ければ対応いたします。 〇アレルギー対応依頼書 〇野外炊さん表(実施団体のみ) ※提出が遅れる場合は、施設と協議してください。 |
3.事前打合せ | |
① 利用約1か月前に事前打合せを行います。 打合せ希望日を連絡してください。 |
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② 打合せ当日、施設までお越しください。部屋割りや活動内容等を協議します。 必要書類を提出していない場合はこの際に提出をお願いします |
4.利用当日 | |
楽しく活動を行いましょう! ※必要書類が当日になる場合は、提出をお願いします。 |
5.退所・料金納入 | |
〇「利用実績明細書」を退所時に記入し、事務所に提出してください。
→実績に基づいた請求書(施設使用料、活動料、食事料金)を送付します 期日までの納入をお願いします。 |